ハンバーグを食べたりした

昼ごはんを食べました。冷凍食品のデミグラスハンバーグと白ごはんを食べました。ハンバーグと白ごはんは、すごく久しぶりに食べました。ハンバーグは冷凍食品だったので、電子レンジで温めてから食べました。冷凍食品とは思えない味でした。そして、韓国の音楽番組を見ました。今回は、先日に行われたコンサートを放送していました。知っているアーティストがほとんどでした。そして、晩ごはんを食べました。若鶏の唐揚げを食べました。唐揚げは、すごく久しぶりに食べました。電子レンジで温めてから食べました。そして、19時くらいから放送されているグルメ番組を見ました。いろいろなジャンルの料理を食べていました。高そうな料理ばかりでした。そして、アイスクリームを食べました。昔懐かしのアイスクリームというのを食べました。あっさりしていました。そして、22時前から放送されているバラエティー番組を見ました。ゲストには俳優の人たちが出ていました。トークをしたり、ロケに行ったりしていました。グルメを食べたりもしていました。美味しそうでした。そして、プリンを食べました。カラメルも入っていました。あっさりしている味でした。また食べたいなと思いました。