USJを満喫しました

連休を使って、高校時代からの友人4人でUSJに行きました。高校時代は遊びに誘うとすぐに集まれましたが、月日が流れるにつれて環境が変わってなかなか会えなくなっていました。久しぶりの全員集合なので計画を立てているときからハイテンションでした。
USJに到着すると、連休ということもあって予想通りの混雑具合でした。それでも、話が尽きない私たちはアトラクションの長い待ち時間も全然苦になりませんでした。全員の一番の目当てだったフライングダイナソーにも無事乗れて大満足でした。あの爽快感は最高だったので、絶対にまた乗りたいです。女子高生時代にもみんなで来たよねーなんて話していると、女子高生に戻ったような気持ちになってはしゃぎ回ってしまいました。とにかくすごく楽しい時間で、日が暮れてしまうのが惜しく感じるほどでした。
閉園時間になり、ユニバーサルシティの飲食店へ行きました。そこでも、話題が尽きることがなく話し込んでしまいました。仕事の悩み相談にも乗ってくれて、ものすごく励まされました。やっぱり友達はずっと大切にしなきゃなと思います。みんなのおかげで充実した休日を過ごせました。次に全員で会えるのが今から楽しみです。