誕生日のお祝いで行った食べ放題。

先日、私の誕生日だったので家族で食べ放題が出来るレストランに行きました。

子供達は生まれて初めての食べ放題でとても楽しみにしていました。

普段中々食べる機会のないものを食べるようにと子供達に言ってお店に向かいました。

レストランに到着しテーブルを案内されると、子供達はまずデザートが並んだ場所にあった

チョコレートファウンテンを見つけ大喜びでした。

とりあえず食事を先にさせようと思い、お皿を手に一品一品見て回りました。

長女はフライドチキンやポテト、ソーセージを選び、次女はローストビーフやポテトを取り

テーブルに戻りました。私も主人も、チキンやポテトはいつでも食べれるのにと心の中で思いましたが

結局子供達は食べ慣れたものが好きなんだなと思いました。

そして、お待ちかねのデザートの時間です。子供達は待ってましたとばかりに

ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ダークチョコの3種類のファウンテンに行きました。

串にイチゴやマシュマロを指してとろけたチョコレートを付けて食べるという

なんとも贅沢なものを何本も食べていました。

デザート沢山食べるために、メインの食事をやや抑えめにした子供達は

デザートのエリアを何度も往復してケーキやアイスクリームなども食べました。

私はシーフードを中心に食べ、主人は2,3回お代わりをして家族みんな大満足でした。

又、次のイベントの時に行くのがとても楽しみです。